プレーボーイも今はいいお父さん

私がずっと彼のことが気になっていました。
彼はとってもモテるし、いつも違った彼女を連れているぐらいのプレーボーイだったのです。

何でそんなプレーボーイを好きになるのかと言われるますが、実は彼とは幼なじみで彼のころはよく知っていたのです。
私は彼の優しさも彼のいいところもよく知っていたのです。

お調子やさんなので、ちょっとモテて、いい気になっているのも分かるのです。
でも、彼の本質を知っている私はどうしても彼のことが気になっていたのです。

そんな彼とちょっとした友達のコンパで出会い、そこで何十年ぶりの再開を果たしました。

もちろん私はずっと彼のうわさも聞いていましたし、いろいろ知っていましたが、彼にとっては本当に私は数十年ぶりだったわけです。

でも、2人でしゃべると昔のあのころにすぐに戻ることができました。
そして、子供の頃2人で遊んだことなど話は尽きませんでした。

でも、2人ともお互いの性格をよく知っていたことが、本当に時間には何十年もの時間を一気に縮めてくれたようです。
そして、その彼こそ、今の夫なのです。

もちろん今も浮気などせず、いいお父さんとして毎日頑張ってくれています。
やっぱり、一時プレーボーイのようでしたが、私が知っている本当の彼を信じて良かったと思っています。